■REAL(リアル)盛岡
体験ミナト 29才
156/83(D)/58/84
所属店:盛岡店
タイプ:OL
得意技:
Dキス
ローションプレイ
生フェラ
69
指入れ
全身リップ
スマタ
パイズリ
コメント:待ち合わせ場所へ車を走らせると・・・スタイルの良さそうなお姉さんが・・・発見!!!
軽く挨拶を済ませ、面接場所へ・・・その道中の車内でも、初対面とは思えないほど会話が弾みます♪
きっと同じように貴方様にも親近感と安心感を与えてくれ、すーっと馴染んでいくことでしょう!!!
明るい性格は、一緒にいるだけで楽しい気持ちにさせてくれます。
面接中もずっと笑顔を絶やさずお話を聞いてくれ、話しているだけでも癒されている感もあり、独特の安心感は他の女性ではなかなか感じられないものでしょう♪
そして、スタイル。
実は、お話をしている中で、ずっと気になって頭の片隅にあったものが。。。
目を引くほどにキレイそうな谷間!
綺麗に膨らんだDカップバスト。
実際、更に大きくも見えたり?
失礼ながら初対面で真っ先に聞いてしまったこと・・・『あの~胸のサイズは・・・?』
洋服越しにもはっきりくっきり分かってしまう程に主張したおっぱい。
『えっっ!?Dカップ位です♡もうちょっと大きいかも・・・♡』とビックリしつつも恥ずかしそうに答えてくれた時の可愛らしさ・・・ナイスです。
何より嬉しい事に、触り心地はまるでフワフワのマシュマロの様な胸をしているそうですよ♪♪
ムチッとした堪らないグラマーなスタイルがエロいというか・・・弄びたい願望が芽生えます。
女性らしいエロそうな体が好きな男性にはたまりませんね。
また、おっぱい同様にお尻も大きく揉み心地は最高。
まじまじと見られるのは恥ずかしいようで苦手と言っておりましたが・・・『それでも実は濡れるんです♡』と興奮の起爆剤がここにも。
実際にどうなのか・・・我々の代わりにガン見してください♪♪
会話が弾んでいく中で、自然と触れ合いも始まり・・・イチャイチャしているともう止まらなくなります。
本当に心からHな事が大好きな彼女は、気持ち良くなるのも、気持ちよくなってもらうのも大好きだとか・・・。
エロさと楽しさを味わうには右に出るものはいないのではないかと思わせる逸材かも!?
本気でエッチな事を楽しんでくれるミナトちゃんですので、長い時間も余る事なく楽しめるはずっっ♪
得意プレイは柔らかーーーい唇が絡みつく・・・唾液が絡みつく濃厚フェラ。
更には乳〇責め。
得意というよりも好きなんだとか♪♪
是非、味わいましょう♪♪
濃厚なフェラは貴方様のお顔、体の反応を見ながら乳首を・・・タマタマを弄りながら丁寧にしてくれます♪
あっという間に果てないように要注意♪
攻守交替してみると、ミナトちゃんの性感帯はやはり『クリ』。
優しく触られるだでもあっという間に下はヌルヌルになるほど敏感で、恥ずかしい位の様ですが、あまりの気持ち良さに、ついつい・・・『もっと♡もっと♡』と懇願しちゃうそう♪
お互いの体がどんどん火照っていき・・・一緒に絶頂を♪
一度抜きだけでは足りない方は・・・何度抜きでも大歓迎♪♪♪
終始いちゃいちゃムードで楽しみたい方には特にお勧めで御座います♪
明るく心のこもったサービスで熱いお時間をお過ごし下さい!
お試しください♪
≫所属店の女の子一覧
REAL(リアル)盛岡 TEL:0120757001
■姫パラトップへ
HIMEPARA (C)