女の子紹介

りん【北上校

1|2|3|4

岩手イメ専モード女学校
りん【北上校 21才
154/83(B)/52/82
所属店:北上
タイプ:アイドル
得意技:
コメント:盛岡校超大人気りんちゃん北上エリア初上陸!!! 完全業界未経験、超アイドル系、超可愛い女の子です! 乃木坂にいそうな雰囲気で黒髪清楚系で愛くるしいお顔立ち、抜群のプロポーション!
 育ちがいい彼女は男性経験がとても少なく、プレイ中は恥ずかしながら頬を赤く染めてしまうことも・・・めちゃくちゃ可愛い!
 素敵な微笑みはどことなく少女のような面影があり。。。彼女のように甘えられると何でも応えてあげたくなることでしょう。 お会いしたらお別れの時間まで特別な空間を思う存分に楽しんでみてはいかがでしょうか?
 体験入学の女の子になります。 今後がとっても楽しみなりんさん! 自信を持って強くオススメできる女の子になります! 完全業界未経験の女の子になりますのでたくさんの事を教えてあげて下さいませ!!! 通常会員様に関しましては、前日からの御予約が可能になります。

 VIP会員様に関しましては、3日前からの御予約や超ロングコース、デートコース等の遊び方を選択可能になります。

 是非とも会員様特典を上手にお使いになって、楽しい時間をお過ごし下さい。

 皆様からのご予約、お問い合わせを心よりお待ちしております。


 オプション一覧

 ・コスプレ 〇 ・ローター 〇

 ・バイブ 〇

 ・電マ 〇

 ・3P 〇

 ・口内 〇 ・ごっくん△
   ・お掃除 〇

 ・顔射 〇

 ・オナニー〇  ・聖水 〇
所属店の女の子一覧

岩手イメ専モード女学校 TEL:08064253535

姫パラトップへ

HIMEPARA (C)